香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 防災 › 救命講習受けてきました。

2013年01月18日

救命講習受けてきました。


こんにちは!

なにかと慌ただしい毎日ですが、充実しています。ちょっとご無沙汰してましたが、ここ最近、仕事と家事以外は時々読書と、試験勉強に励んでおります。


今日は大学の工学部に行ってきて、普通救命講習を受けてきました。

授業にはもちろん現役大学生も一緒でしたよ(^O^)

AEDの使い方、人口呼吸ははおそらくマスターできました。


今日、大学には高校生がたくさんいました。センター試験なんですね!

みんながんばって〜(^_-)-☆

私も来月試験があるので、がんばって勉強します。

今から夕方のラジオ生放送です。ではまた(^_-)-☆


同じカテゴリー(防災)の記事画像
西村ジョイ防災の日のイベント!
防災の日は「西村ジョイ」へ☆
「避難訓練コンサート」に行ってきました
避難訓練コンサート
しゅくだーい☆
神戸へ
同じカテゴリー(防災)の記事
 西村ジョイ防災の日のイベント! (2013-09-01 17:51)
 防災の日は「西村ジョイ」へ☆ (2013-08-31 07:10)
 「避難訓練コンサート」に行ってきました (2013-06-18 14:59)
 避難訓練コンサート (2013-06-10 00:07)
 しゅくだーい☆ (2012-11-17 08:54)
 神戸へ (2010-01-22 12:16)

Posted by ゆっち at 15:49 │防災

削除
救命講習受けてきました。