2013年01月19日

今月のネイル♪



こんにちは(^-^*)/


今日、午前中はネイルサロンに行ってきましたo(^-^)o

前回はクリスマスバージョンでしたが、今回は前々から気になっていた黒猫ちゃんを選びました(^O^)


やまとそっくり〜♪♪♪


レースはシールですが、黒猫ちゃんは手描きで描いてくれるんですよ!

すごい!!さすがプロ(^O^)/

右と左で首の色を変えてもらってます。右はやまとがしている首輪と同じレッドです。

しかも手を揃えると、二匹の猫が寄り添っているみたいでしょ?

めちゃくちゃ気に入りました(^_-)-☆


同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事画像
稽古とネイルと。
今月のネイル♪
イメチェン☆
「キャット」がつくと欲しくなります。
やまとチェック!
ポートレイト
同じカテゴリー(おしゃれ♪)の記事
 稽古とネイルと。 (2015-06-13 10:35)
 今月のネイル♪ (2014-11-17 08:00)
 イメチェン☆ (2014-06-12 07:48)
 「キャット」がつくと欲しくなります。 (2013-07-13 22:53)
 やまとチェック! (2013-06-10 23:13)
 ポートレイト (2013-06-04 15:36)


削除
今月のネイル♪