香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › ラジオ › 映画 › なすびさんと俳優の佐藤貴宏さん☆

2013年07月08日

なすびさんと俳優の佐藤貴宏さん☆

おはようございます!

昨日の放送ではゲストが二組と賑やかになりました☆


まずは、真咲よう子さん。

一緒に写真を撮るのを忘れちゃいましたが、すごく素敵な歌手の方でした。

詳しくはこちらです→http://www.crownrecord.co.jp/artist/masaki/whats.html(リンクできないのでこちらを直接ご覧ください)

とっても着物美人で、その着物を着た時の汗をかかない方法も教えてくださいましたよ~☆


そして、「ミュージックさえら」純レギュラーの、なすびさんと、スペシャルゲストに俳優の佐藤貴宏さんです。

なすびさんと俳優の佐藤貴宏さん☆

「絆~庵治石の味~」(絆の字はこの字ではありません。「糸」へんに「世」と書きます。変換できなくてすみません)

3年前に制作された映画をこのたび、香川と東京などで上映されることになり、舞台挨拶のため金曜日高松入りされていました。

そのときにお寄り頂いて、収録したものの放送です。


佐藤さんは新進気鋭の俳優さん。

とっても優しい雰囲気を持ちながら、鋭い瞳がかっこよかったです!!

29歳!これからが楽しみですね☆



次は、高松では8月3日から田町にある映画館ソレイユ2で上映されるそうです。

私も次の上映期間には行きたいと思っています!


タグ :ゲスト映画

同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
ピアニストの宮崎朋菜ちゃん☆
氷川きよしさんのコンサート
着物ライフ
中四国ライブネット☆「リズムの体感実験室でアイ・ガット・リズム!」
山本ヘンダさん☆
「私、待つわ」
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 ピアニストの宮崎朋菜ちゃん☆ (2015-07-02 07:57)
 氷川きよしさんのコンサート (2015-06-12 08:30)
 着物ライフ (2015-06-11 08:33)
 中四国ライブネット☆「リズムの体感実験室でアイ・ガット・リズム!」 (2015-01-27 12:20)
 山本ヘンダさん☆ (2014-11-03 09:46)
 「私、待つわ」 (2014-10-27 11:21)

Posted by ゆっち at 12:11 │ラジオ映画

削除
なすびさんと俳優の佐藤貴宏さん☆