2015年07月11日

作品展開催中!

おはようございます。
昨日は、個展初日でした。
遠くから来て下さった方や、初めてお会いする方、大学の先輩にも来て頂いて本当に嬉しかったです!!
そして早速、校友会のホームページに記事として書いて下さって、有難い限りです。先輩ありがとうございます!!しかもお知り合いの方への結婚祝いに差し上げて下さるそうです。制作頑張ります☆
今日も10時から16時、オープンしています。
私は今日は徳島に出張のため行けないのですが、明日は午前中(10時~12時頃)おりますので、お時間がありましたらぜひお越しください☆



場所は、檀紙町のマルナカを目指して来て頂いて、マルナカの北の角を東に入って、1本目の産業道路と並行して入っている道ぞいにあります。
はじめてこられる方にはちょっとわかりにくいのですが、よくいろんな作品展をしているので、ハンドメイド好きな方、アンティークがお好きな方、ぜひ行ってみてください。今回は、ヴィンテージドールの展示もしています。
気をつけていらしてくださいね。
作品展開催中!


大学の校友会の先輩が、記事にしてくださいました。
是非ご覧ください。


http://www.kagawa.doshisha-alumni.org/archives/1648



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
昨日はパーティー☆
大学の校友会
氷川きよしさんのコンサート
JAFドレミぐるーぷ100回記念公演
ライブ終了しましたぁ(^^♪
昨晩の会で・・・♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 昨日はパーティー☆ (2015-11-23 10:04)
 大学の校友会 (2015-06-16 11:00)
 氷川きよしさんのコンサート (2015-06-12 08:30)
 JAFドレミぐるーぷ100回記念公演 (2015-01-27 11:25)
 ライブ終了しましたぁ(^^♪ (2014-11-23 07:34)
 昨晩の会で・・・♪ (2014-11-09 08:13)


削除
作品展開催中!