香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 気になるニュース › 1グループ、1人って・・・

2009年07月28日

1グループ、1人って・・・

おはようございます。
目が覚めて偶然、読んでしまったニュースです。

http://npn.co.jp/article/detail/45778131/


長瀬くん、結婚できたらいいね。
しかし、びっくりしたのが、ジャニーズは「結婚は1グループ1人というのが暗黙の了解」なんだって。
知らなかった………
有名な話しなの?
知らなくて、すみません。
ホントにそうならなんだかかわいそう…
TOKIOは山口くんが結婚してるから、長瀬くんはダメなの?
SMAPはキムタク。
結婚してるけど、人気ですよね。
ますます素敵になってらっしゃいますピカピカ

じゃ、シブがき隊、あれはどうなるの?
もう3人ともジャニーズじゃないんだっけ?
解散はしてますよね。
アカデミー賞俳優だったり朝ワイドの顔だもんね晴れ

芸能界ってトコロは・・・ガーン

さぁ、今日もアポイント多し。ハードスケジュールです。
がんばらなくちゃ!!!


同じカテゴリー(気になるニュース)の記事画像
裁判の傍聴
今日もレクザムです!
高校野球香川大会10日目!
高校野球香川大会!
可愛いベイビー♡
感動の美文字!!
同じカテゴリー(気になるニュース)の記事
 裁判の傍聴 (2014-09-03 07:11)
 今日もレクザムです! (2014-07-23 13:50)
 高校野球香川大会10日目! (2014-07-22 07:35)
 高校野球香川大会! (2014-07-20 10:31)
 可愛いベイビー♡ (2014-05-05 08:17)
 ファイティング原田さん。 (2014-02-22 21:07)


削除
1グループ、1人って・・・