香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 気になるお店 › かっしゃ焼き栗林店明日オープン

2009年08月01日

かっしゃ焼き栗林店明日オープン

元祖かっしゃ焼き、栗林店が明日オープンだそうで、行ってきました!
場所は、栗林のコープの駐車場の南、JR高架下にあります!
すぐそとに看板があって、QRコードがあるのでそれを取り込んだらクーポンゲットできます!
利用してね(友人談)!

まもなく牟礼の石あかりロード、会場に向かいます。電車に乗り換える時間がないので車で向かってます。
かなり道が混んで大変です〜。


同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
多度津の海が見えるカフェ☆
庵治石ガラスのギャラリー♪
ビートルズの流れるお店でモーニング。
ある日のランチ『Cafe REI』さん
日曜のフレンチランチ☆
ネッツトヨタ南国さんを訪問してきました。
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 多度津の海が見えるカフェ☆ (2014-11-13 07:48)
 庵治石ガラスのギャラリー♪ (2014-07-11 12:59)
 ビートルズの流れるお店でモーニング。 (2014-06-11 16:20)
 ある日のランチ『Cafe REI』さん (2013-07-19 08:10)
 日曜のフレンチランチ☆ (2013-07-14 17:42)
 ネッツトヨタ南国さんを訪問してきました。 (2013-05-29 22:30)


削除
かっしゃ焼き栗林店明日オープン