香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › ある日のランチ › 昨日のランチ〜青い樹〜

2009年09月08日

昨日のランチ〜青い樹〜

昨日ですが、コンサートの後はミーティング兼ランチでした。

塩上町の「青い樹」にて。
これで650円。

コーヒーつけても800円なんです。

瓦町周辺で、リーズナブルで、美味しくて、車もとめられるから便利です。

店データはのちほど。


同じカテゴリー(ある日のランチ)の記事画像
ルーヴさんでの出会い。
久しぶりのライブご案内&オススメランチです。
年齢制限のあるお店!
ある日のランチ~はなだいこ~
ある日のランチ~浅草亭~
ある日のランチ『茶房 和(なごみ)』
同じカテゴリー(ある日のランチ)の記事
 ルーヴさんでの出会い。 (2015-06-26 08:35)
 久しぶりのライブご案内&オススメランチです。 (2014-10-29 14:50)
 年齢制限のあるお店! (2014-05-03 07:45)
 ある日のランチ~はなだいこ~ (2013-08-27 22:42)
 ある日のランチ~浅草亭~ (2013-08-12 17:36)
 ある日のランチ『茶房 和(なごみ)』 (2013-07-19 22:32)

この記事へのコメント
美味しそう
しかも
安い

よくお店の前は通るんです
気にはなってたんです

今度
行ってみます
Posted by kirin at 2009年09月08日 17:41
車で前をよく通るのだけど、確かNTT西日本ビルの横でしたね。
某地元経済誌(あしたでもおなじみのマウスのつぶやき)でも
以前、記事掲載されていました。
管理人おすすめでしたら、ぜひ行かなくては!
Posted by マーマレードマーマレード at 2009年09月08日 20:38
kirinさん♪

ここはよく利用しています。
器も手作りのものを使っていたりして、手作り感があっていいですよ。
kirinさんの先日の展覧会、いけなくてごめんなさい。
月曜、近くまでは行ってましたが、集団行動だったので・・・。
今度は10月25日なのですね。仕事が入ってますが、帰りとかに行けたらいいなぁ~♪
Posted by ゆっちゆっち at 2009年09月09日 09:02
マーマレードさん♪
ここはオススメですよ~!
場所をご存知ならばきっとベンリな場所だとわかると思いますが、待ち合わせにもぴったりですし。
お会いした相手が天満屋近辺で昼間の仕事終わりだったので、お互いに便利な場所だったのでここにしました。
お安くて、素朴な料理やおふくろの味みたいなのが出てきて、美味しいですよ~♪コーヒーも美味しいです。
Posted by ゆっちゆっち at 2009年09月09日 09:05

削除
昨日のランチ〜青い樹〜