香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 紅緒 › 大正時代のじゃじゃ馬娘、只今準備中

2009年11月03日

大正時代のじゃじゃ馬娘、只今準備中

今日は「花村紅緒」になって

高松のまちを歩きます。

私が大正時代のじゃじゃ馬娘だったら・・・?

というのがテーマです。



昨日も歩きまくったけど、いっぱいあって逆になに言っていいかわからんようになってきた・・・。

けど、きっと楽しいまち歩きになるはず!!!!!

骨折り損のくたびれもうけにならないよう頑張ります。



13時ごろから兵庫町や丸亀町を通りますので見かけたら

『紅緒ちゃん!』って言って下さい。

お礼に、あめちゃん、あげます。(笑)←大阪のオバチャン化してますね。

大正時代のじゃじゃ馬娘、只今準備中


同じカテゴリー(紅緒)の記事画像
まちあるきサミット 追加
第1回全国まちあるき観光サミットin善通寺
花村紅緒コース2回目終了です
花村紅緒のコース初回終了です
まちあるき、イメトレ中。
花村紅緒、準備シテマス。
同じカテゴリー(紅緒)の記事
 まちあるきサミット 追加 (2009-12-19 15:50)
 第1回全国まちあるき観光サミットin善通寺 (2009-12-13 00:28)
 花村紅緒コース2回目終了です (2009-11-25 00:02)
 花村紅緒のコース初回終了です (2009-11-03 22:22)
 まちあるき、イメトレ中。 (2009-10-24 13:01)
 花村紅緒、準備シテマス。 (2009-10-24 09:47)

Posted by ゆっち at 10:23 │紅緒
この記事へのコメント
三町ドーム下を駆け足で行くのと、
ライオン通りを団体連れで歩いてるのを見かけましたよ。。
見かける前にブログ見てたら、「紅緒ちゅわぁ~~ん」って読んでたかも・・・ヾ(・・;)ォィォィ
Posted by ペンペンペンペン at 2009年11月03日 22:10
ペンペンさん
今度もし見かけたら」あめちゃん2個差し上げます^^。
Posted by ゆっちゆっち at 2009年11月08日 08:42

削除
大正時代のじゃじゃ馬娘、只今準備中