2010年01月31日

同窓会

写真撮るの忘れちゃったのですが、、、

久しぶりに中学校の同窓会が開催されました。

何年(中には卒業以来だったり)ぶりに会うみんなに驚いたり、変わらないなぁ〜だったり。

初恋の人にも会えました。前の同窓会でも会えたから驚くことはなかったけど。やっぱりカッコイイですね〜(^O^)
変わってなくてよかった(^_-)-☆

初恋の相手が私だったという、正直嬉しい話しも聞きました。
私には優しくなかったから嫌われていたと思ってたのに。


しかし、大人になったなぁ〜って思いました。


子供ちゃんがいたり、会社の後継者で頑張ってる人がいたり、そんなみんなの話しは励みになりました。


また会えるといいなo(^-^)o


さあ、今日は生放送です。1時から3時まで。
西日本放送の音楽番組です。聞いてね〜♪



Posted by ゆっち at 09:57

削除
同窓会