香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › もっと気軽にクラシックコンサート › TIPC 応援カフェ in 三町ドーム

2010年02月12日

TIPC 応援カフェ in 三町ドーム

終わっちゃったんですが、昨日行ってきたイベントのことなど、書いていきますスマイル

高松国際ピアノコンクール、今回2回目になりますが、3月17日から開催されます。
今回は13の国と地域から40名のピアニストがテープでの予備審査を通過、これから1ヵ月後には審査がこの高松で開催となります。
前回も出場、そして今回もテープ審査を通った香川県出身のシュリちゃんも出場ですピカピカ
TIPC 応援カフェ in 三町ドーム

それと、もうお二方県出身者はいますが、以前番組にも出て頂いた香川愛さんも見事出場です!
TIPC 応援カフェ in 三町ドーム

それと、前回も出場していた彼女・・・
TIPC 応援カフェ in 三町ドーム
イースター島からやって来るそうですピアノ
さらに美しさにも磨きがかかっていますピカピカ
そっかぁ、あれから4年ですものね。。

コンクール、ぜひ市民の皆さんも、審査員になったつもりで聞いてみたりというのもいいかもしれないし、お気に入りのピアニストを探してみるというのもいいかもしれませんね。



同じカテゴリー(もっと気軽にクラシックコンサート)の記事画像
笑顔で歌う活動
新境地開拓!?
【ワクワクさせる人】
フラメンコ鑑賞☆
喜歌劇「こうもり」
5月17日(日)コンサートのお知らせです☆
同じカテゴリー(もっと気軽にクラシックコンサート)の記事
 笑顔で歌う活動 (2015-12-16 20:13)
 新境地開拓!? (2015-12-02 08:26)
 【ワクワクさせる人】 (2015-08-15 11:34)
 フラメンコ鑑賞☆ (2015-07-06 07:36)
 喜歌劇「こうもり」 (2015-06-30 09:21)
 5月17日(日)コンサートのお知らせです☆ (2015-04-29 14:12)


削除
TIPC 応援カフェ in 三町ドーム