香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › ディナー♪ › 今日の晩ご飯~アリオスト~

2010年03月14日

今日の晩ご飯~アリオスト~

兵庫町にあって、RNCラジオからはとても近いのに、いつも行列で食べに行けないイタリアンのお店、ARIOSTO(アリオスト)。
今日、仕事が終わってから晩ご飯で行ってみました。

私が食べたのは、ほうれん草の生パスタのラザニア。
ラザニア自体久しぶりでした。
前はいつ食べたっけ??
スパゲティは家でも作りますが、ラザニアってあまり作らないんですよね。
大学生の頃は、ラザニア、カネロニ、よく友達と作って食べてたのに・・・。

今日の晩ご飯~アリオスト~

そんなに大きくないグラタン皿だったので、足りるかなと思ったくらいでしたが、なんのその…、
って言うか、ちょっと一人で食べるには最後は飽きちゃうかな・・・。
二人で分けて食べるくらいがいいのかもしれません。
ミックスサラダもいただきましたが、これも美味しい!!
チーズとサラミハムとかが入ってて見た目にもよかったです。
写真はないですが。

アリオストはやっぱりすごくおいしかったです♪


同じカテゴリー(ディナー♪)の記事画像
郷屋敷さんでの会食☆
ある日の晩御飯「アガペ」さん☆
松山の「銀次郎」さんのオススメ
かき焼き〜♪
コラーゲン鍋を囲む会♪
外食ですき焼き♪
同じカテゴリー(ディナー♪)の記事
 郷屋敷さんでの会食☆ (2013-08-25 00:06)
 ある日の晩御飯「アガペ」さん☆ (2013-08-01 07:52)
 松山の「銀次郎」さんのオススメ (2013-06-06 00:32)
 かき焼き〜♪ (2013-02-01 20:45)
 コラーゲン鍋を囲む会♪ (2011-01-18 23:33)
 外食ですき焼き♪ (2011-01-15 20:18)


削除
今日の晩ご飯~アリオスト~