2010年04月26日

元気です~♪

お久しぶりです。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
皆様から「大丈夫?」というご心配のメールを頂いたりして、恐縮しています。でもうれしかったです!

このところ、いろいろ考えることがあったり、オペラの練習もいきなり本格的になってきたし、パソコンの前にゆっくり座ることも少ないし・・・で投稿が減ってしまいました。
気がつけば4月・・・
そして、今日は4月26日。

ほぼ1ヶ月ですか・・・。

書きたいことは山ほどあるのですが、とりあえず今日は練習中の写真をUP。
稽古時間をもっともっと取りたいのですが、今日もお仕事です。
それではまた、ごきげんよう♪

元気です~♪


同じカテゴリー(実は・・・)の記事画像
ノーメイク。
同じカテゴリー(実は・・・)の記事
 携帯変えてから・・・ (2010-05-09 10:35)
 ノーメイク。 (2010-03-22 12:05)

この記事へのコメント
お久し鰤でっすね!!(笑)

はい、心配してましたよ!!(*´艸`*)
Posted by クニ at 2010年04月26日 17:02
ゆっち、こんばんは。今日も1日お疲れ様でした。ゆっち、身体に気を付けて頑張って下さい。
Posted by 赤い彗星 at 2010年04月26日 19:05

削除
元気です~♪