香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 四国ソフトクリーム図鑑

2010年07月24日

四国ソフトクリーム図鑑


こんにちは(^-^*)/

昨日はめちゃくちゃ忙しかったので日記書けませんでした(*_*)
最近なるべく時間作って書いてるのに〜。

さて、こないだ出張していた時、サービスエリアでこんなのを見つけました。

ご当地?ソフトクリームの図鑑です。

サービスエリアの上下線で販売しているソフトクリームの種類でした。
確か愛媛の東予あたりのサービスエリアで見つけたのだったかな?
上下線で売ってるソフトクリーム、違うんですね。

画像悪いですが、参考になればうれしいです!(^_-)-☆



Posted by ゆっち at 10:57

削除
四国ソフトクリーム図鑑