香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › イベント › 久しぶりのお着物。

2010年11月09日

久しぶりのお着物。

最近着たお着物でございます~。

お友達と言うには大変失礼なのですが、大好きなお姉さま方とご一緒させて頂きました♪

久しぶりのお着物。

10月23日の高松ゾンタクラブ創立20周年記念式典にて。
http://www.zonta-takamatsu.com/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
昨日はパーティー☆
作品展開催中!
大学の校友会
氷川きよしさんのコンサート
JAFドレミぐるーぷ100回記念公演
ライブ終了しましたぁ(^^♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 昨日はパーティー☆ (2015-11-23 10:04)
 作品展開催中! (2015-07-11 10:34)
 大学の校友会 (2015-06-16 11:00)
 氷川きよしさんのコンサート (2015-06-12 08:30)
 JAFドレミぐるーぷ100回記念公演 (2015-01-27 11:25)
 ライブ終了しましたぁ(^^♪ (2014-11-23 07:34)

この記事へのコメント
ゆっちさん、お久しぶりです~。
お元気そうなお顔が見られて安心しました!

素敵な着物姿。
よくお似合いです~♪

またキモノデートしたいナ♪
Posted by ゆきこ at 2010年11月10日 05:18
ゆきこさん!この日の帯もゆきこさんメイドの作り帯でしたよ(^O^)染めの小紋に合わせましたが、お目が高い奥様がたにも「あなたらしいわね」って喜ばれました(^_-)-☆
早く自分で作りたいけど…いつの日になることやらf^_^;
Posted by ゆっち at 2010年11月10日 09:31

削除
久しぶりのお着物。