香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › ディナー♪ › 今晩はチーズフォンデュ&トマト鍋

2010年11月16日

今晩はチーズフォンデュ&トマト鍋

晩餐が続いております。どうしてもチーズフォンデュが食べたくて、今夜は伏石町にある「チーズカフェ」というお店に行きました。トマト鍋とチーズフォンデュで結構お腹いっぱいになるんですね〜♪
今晩はチーズフォンデュ&トマト鍋


仕上げにケーキとマロンカフェラテを♪
今晩はチーズフォンデュ&トマト鍋


チーズカフェってファミレスかなと思っていたけど、本格的なメニューも豊富でお手頃価格でいいですよねp(^^)q
確実に太るわぁ〜〜〜。


同じカテゴリー(ディナー♪)の記事画像
郷屋敷さんでの会食☆
ある日の晩御飯「アガペ」さん☆
松山の「銀次郎」さんのオススメ
かき焼き〜♪
コラーゲン鍋を囲む会♪
外食ですき焼き♪
同じカテゴリー(ディナー♪)の記事
 郷屋敷さんでの会食☆ (2013-08-25 00:06)
 ある日の晩御飯「アガペ」さん☆ (2013-08-01 07:52)
 松山の「銀次郎」さんのオススメ (2013-06-06 00:32)
 かき焼き〜♪ (2013-02-01 20:45)
 コラーゲン鍋を囲む会♪ (2011-01-18 23:33)
 外食ですき焼き♪ (2011-01-15 20:18)

Posted by ゆっち at 22:29 │ディナー♪

削除
今晩はチーズフォンデュ&トマト鍋