2010年11月21日

音楽セラピー




いつもお世話になっている先生のお誘いを頂き、友好の会におじゃましています。
音楽セラピストの南令子さんのご主人が作った人形をまずは拝見しました。



Posted by ゆっち at 10:31
この記事へのコメント
  ゆっちさん

愛おしいお人形ですね、

書道も素晴らしいですね!

 ま~ちゃんは書道が大好きなんですよ

 勇気を貰えますよね

 お招きされて良かったですね(ToT)/~~~
Posted by ま~ちゃん at 2010年11月21日 12:20
ま~ちゃんさま

そうなんです、とてもかわいい人形でした。
音楽療法士さんのご主人の作品(もちろんプロ)です。
書道はその音楽の先生のお父様なのだそうです。
書道って、いいですよね!私も好きです。
下手だけど、書いてみたいです。
行ってよかったです~!
Posted by ゆっちゆっち at 2010年11月22日 10:07

削除
音楽セラピー