香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › スペシャルゲスト!

2010年11月28日

スペシャルゲスト!

今日の生放送では、昨日の会でお会いした、佐竹由美さんのインタビューをお送りしました。

そして、なんとビッグアーティストも出演して下さいました。

写真は明日アップします(^O^)

今日は、おやすみなさーい!



Posted by ゆっち at 23:35
この記事へのコメント
ちょうど外出中に聞いててびっくり! 松山千春さん! 

堂々と渡り合ってましたね! 

見習います!
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2010年11月29日 07:31
ゆーたとなつみのとーちゃんさま

聞いて下さってありがとうございます!(^O^)/
堂々としてましたか?(^O^)
とても楽しくて、気さくな方でしたo(^-^)o
Posted by ゆっち at 2010年11月29日 14:47
お久しぶりでした。
コロコロと転がるような笑い声が聞けました。

夜の顔?声!になっていたのですね。

またいつか・・・。
Posted by ayami at 2010年11月30日 18:41
ayamiさま

そうなんです~。こないだはお会いできてよかったです!
夜の番組は、基本私一人でやってますが、やっぱりゲストがいるとめちゃくちゃ盛り上がりますね~。
またいつかお会いしましょう♪
Posted by ゆっちゆっち at 2010年12月01日 10:14

削除
スペシャルゲスト!