香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › お弁当 › 久しぶりのお弁当♪

2011年02月08日

久しぶりのお弁当♪

久しぶりのお弁当♪
おはようございます!
久しぶりの日記、久しぶりのお弁当です。

お弁当箱を新しく購入したので、リハビリ兼ねて作ってみました。
海老フライは困ったときの冷食頼みですが、筑前煮とほうれん草のお浸しと卵焼きは自家製、炊き込みご飯は頂きものです。
(リハビリ、リハビリ…f^_^;)

昨年夏は猛暑だったので、作るのをパッタリとやめていましたが、無理せず出来る時に作ることにします。
毎朝は難しいですが、食生活が不規則なのが、体調不良にする原因ですもんね。
続けられますように…o(^-^)o
がんばります!(^_-)-☆


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
お弁当の便利グッズ!
今日のお弁当+新しいBag
今日のお弁当+手作り人形
今日のお弁当+青い旗
今日のお弁当+今朝の紅茶
今日のお弁当+昨日行ったお店
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 お弁当の便利グッズ! (2011-10-18 13:05)
 今日のお弁当+新しいBag (2010-03-17 08:02)
 今日のお弁当+手作り人形 (2010-03-16 07:50)
 今日のお弁当+青い旗 (2010-03-15 08:13)
 今日のお弁当+今朝の紅茶 (2010-03-12 06:17)
 今日のお弁当+昨日行ったお店 (2010-03-10 07:24)

Posted by ゆっち at 08:57 │お弁当

削除
久しぶりのお弁当♪