香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › ハンドメイド › プリザーブドコラージュアート♪

2011年10月11日

プリザーブドコラージュアート♪

ただ今、ランチタイムに、サンドイッチ片手にUPしています。

先日、さわやかラジオでご紹介しました、「プリザーブドコラージュアート」について記事UPします。

プリザーブドのお花を、手やハサミで切って、下絵の上から貼り付けていく=コラージュするというものです。

これ、私が作りました☆

プリザーブドコラージュアート♪

と、言っても、もともとの絵がステキだし、そのうえから専用ののりで貼りつけていく作業ですので、カンタンなんですよ~スマイル
詳しくは、教えて下さった先生のHPをご覧になってください。
秋になると、お稽古事とか、何かを始めたくなりますよね~。
モノ作りは、結構好きで、最近はミシンも始めました。
大切な家族やお友達に、ちょこっと作っては、プレゼントしていますプレゼント
でも、そんな時間は、寝る時間を削るか、朝早く起きてするしかないんですよね~。
なので、ブログもそこそこになってます。。。


プリザーブドコラージュアートを教えて下さった、ユニリーフラワーズの李美玉先生のHPです。
http://www.unilee-flowers.com/



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
作品展開催中!
庵治石ガラスのギャラリー♪
愛しき手仕事たちvol.9
試作中…。
シャドーボックス♪
次にはじめること。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 作品展開催中! (2015-07-11 10:34)
 庵治石ガラスのギャラリー♪ (2014-07-11 12:59)
 愛しき手仕事たちvol.9 (2014-07-05 07:22)
 試作中…。 (2013-09-20 11:53)
 シャドーボックス♪ (2013-07-16 18:40)
 次にはじめること。 (2013-07-01 16:50)


削除
プリザーブドコラージュアート♪