香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 気になるニュース › 高校野球夏の大会対戦相手決まる!

2012年06月30日

高校野球夏の大会対戦相手決まる!

高校野球の夏の大会、香川の組み合わせ抽選会が昨日ありましたね。
出場50校の対戦カードが決まりました。


画像クリックで大きくなります。↓
高校野球夏の大会対戦相手決まる!
(四国新聞さんのデータです。)

私がインタビューに行った高校の初戦の対戦校と試合開始時間をご紹介しますと、
高松桜井は坂出商業7月11日(水)10:20~、
高松工芸は英明高校と7月13日(金)12:00~、
香川中央は丸亀城西と15日(日)14:30~、
そしてあさって月曜日インタビューにうかがう志度高校は観音寺第一高校と12日9:30~に決まりました。

私は高校野球も大好きです!
ちなみに母校の高松第一高校は、2回戦、高松工芸ー英明戦で勝ったどちらかと対戦!!

うわぁ~、河地監督さんと香川監督さんですね。
この対戦で勝ち抜いた学校と対戦です・・・。

ちょっと複雑な心境・・・。(なぜか私も・・・?)

仕事と重なってるので観に行けないのだけど、もし時間が取れたら試合を観たいです!!!!

高校生たちの本気を観ると元気が出ます!!

がんばれ、みんな☆

西日本放送の「甲子園めざして」というラジオ番組では、各校のインタビューをお届けしています。
私も4つの高校にインタビューに行っています。
その音声がHPから聴けますのでぜひ聴いて下さい。
http://www.rnc.co.jp/radio/kousien/




タグ :野球

同じカテゴリー(気になるニュース)の記事画像
裁判の傍聴
今日もレクザムです!
高校野球香川大会10日目!
高校野球香川大会!
可愛いベイビー♡
感動の美文字!!
同じカテゴリー(気になるニュース)の記事
 裁判の傍聴 (2014-09-03 07:11)
 今日もレクザムです! (2014-07-23 13:50)
 高校野球香川大会10日目! (2014-07-22 07:35)
 高校野球香川大会! (2014-07-20 10:31)
 可愛いベイビー♡ (2014-05-05 08:17)
 ファイティング原田さん。 (2014-02-22 21:07)


削除
高校野球夏の大会対戦相手決まる!