香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 素敵なプレゼント♪

2012年07月07日

素敵なプレゼント♪


おはようございます!

今日は朝からお花のレッスンに行くのですが、その前にこないだ頂いたとても素敵なプレゼントをアップしまーす♪

歌の先輩から、お祝いに頂いた鏡です(^_-)-☆

結婚しても、美しく自分を磨いてね〓という気持ちで選んで下さいました(^O^)
お気持ち本当に嬉しいです!

その先輩もおめでたいことがあったので、昨日アトリエフィリアでルピナスさんの作品をプレゼントにしようということにしました(^O^)
また作品アップできるかな〜♪

では、私もちょっと自分磨きしてきまーす♪

夜はサックスの国末さん&ピアノのせっちゃんのコンサートにいきます♪



Posted by ゆっち at 10:01

削除
素敵なプレゼント♪