香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › ハンドメイド › 猫には金魚鉢。。。

2012年07月08日

猫には金魚鉢。。。

昨日作ったお花のアレンジに追加です。。。

家に持って帰ったら、猫のヤマトが・・・
猫には金魚鉢。。。
興味津々~ワーイ

やっぱり猫にとってはお花のアレンジでも金魚鉢になっちゃうのね・・・汗

でも、そんな雰囲気でさらにアレンジしてみたんです。
金曜に行ったアトリエフィリアさんに、そのレッスンのあと、昨日も行きました。
というのも、このアレンジのお花に、一昨日お友達にあげようと思って買ったトールペイントのペーパーウェイトが、
この平たい花器に合うんじゃないかなあと思って・・・。
猫には金魚鉢。。。

いれてみましたよ~!
猫には金魚鉢。。。

さらに涼しげになりました~!
水を入れなくても、金魚とカニさんが泳いでますメロメロ

猫には金魚鉢。。。

明るい所で撮ってみましたが、ガラステーブルの下に飾ってますよ~ハート



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
作品展開催中!
庵治石ガラスのギャラリー♪
愛しき手仕事たちvol.9
試作中…。
シャドーボックス♪
次にはじめること。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 作品展開催中! (2015-07-11 10:34)
 庵治石ガラスのギャラリー♪ (2014-07-11 12:59)
 愛しき手仕事たちvol.9 (2014-07-05 07:22)
 試作中…。 (2013-09-20 11:53)
 シャドーボックス♪ (2013-07-16 18:40)
 次にはじめること。 (2013-07-01 16:50)


削除
猫には金魚鉢。。。