香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 旅日記 › ザ・リッツ・カールトンの期間限定スイーツ☆

2012年08月31日

ザ・リッツ・カールトンの期間限定スイーツ☆

おはようございますスマイル

今日も日中は35度を予想しているようで、まだまだ暑さが続きそうですね。

美味しいかき氷でも食べてクールダウンしながら頑張りましょう!!

さて、先日の大阪、神戸、2泊3日の小旅行。とても満喫できましたニコニコ

いい夏休みになりましたよ~ピカピカ

ということで、写真の整理をしているので、ちょっとずつUPしていきます。

まずは、大阪駅に到着して、チェックインには早かったけれど、とりあえずお宿に向かいました。

今回泊まったホテルの看板だけ・・・

泊まったのは『ザ・リッツ・カールトン大阪』ですピカピカ

ちょうど、ここのカフェが素敵なのでお茶でも・・・と思いましたが、たくさんの人で入ることができませんでした・・・泣き

ちなみに紅茶1杯¥1600なんですよ~。でも美味しいのですピカピカ

雰囲気もいいので、大阪に行くとたまにお茶していましたハート

それで、ショップでマンゴークリームのブリオッシュを買って、外のオープンカフェスペースでブラッドオレンジジュースを飲んでちょっと休憩です。

ザ・リッツ・カールトンの期間限定スイーツ☆

このブリオッシュ、シュークリームみたいですが、とっても人気で夏から秋までの期間限定だそうで、私が化粧室に行っている間に、ショップで旦那さんが最後の1個を買ってくれていました。

見た目にも大きいんですよね。1個全部を食べてしまうには大きいです。

なので、2人でシェア。(半分こ)

ちなみに1個¥380です。

大阪に行ったらぜひカフェで。もし入れなかったら、ここでちょこっとセレブの休憩タイムを体験して下さい。

ザ・リッツ・カールトンのおいしいブリオッシュ情報はこちらです。

さて、そのあとは・・・大阪駅に向かいました。

この続きはまた書きますね~。

今からお仕事です。ではまたニコニコ

今日も元気な一日を・・・ピカピカ

タグ :スイーツ

同じカテゴリー(旅日記)の記事画像
USJ☆
帰りまーす。
大阪城の3Dマッピング
たいぞうさんの作品展☆
走行距離1000キロの旅!!
バックネット裏の
同じカテゴリー(旅日記)の記事
 USJ☆ (2014-11-08 08:06)
 帰りまーす。 (2014-10-25 06:47)
 大阪城の3Dマッピング (2014-02-26 11:35)
 たいぞうさんの作品展☆ (2013-09-18 09:02)
 走行距離1000キロの旅!! (2013-09-17 09:16)
 バックネット裏の"ラガーさん" (2013-08-18 09:11)