2012年09月11日

初スッポン!!

おはようございます。

今日は交通安全のコンサートの公演があるので、もうそろそろ出かけるのですが、その前にひとつ記事を。

大阪行ったときに飲んだ「スッポンのドリンク」、これが意外と美味しくてですね、また飲みたいと思っております。

いろんな会社が作ってると思いますが、皆さんは飲んだことありますか?

私が飲んだのはこれです↓

初スッポン!!


1本、200mlくらいかなぁ・・・?

¥800位したのですが、確かに翌日お肌の調子がよかったのです!!

実は最近、スキンケアで、いいものに出会ったのですが、この所、さすがに忙しくて、なんとなく荒れ気味なんですよね泣き

インターネットで売ってないかな~と、調べたのですが、同じドリンクはネットでは売ってないみたい・・・。

何本かまとめてストックしておきたいな~。

石川県の会社のようです。HPはこちら


大阪梅田のホワイティにあるお店です。

ちょっとしたイートインコーナーがあって、そこで飲めるようになっています。

スッポンそのものの粉末は、その場で粉砕して作ってくれるそうですが、飲めるか分からないので、粉末の購入には至りませんでした。


スッポンドリンクの味ですが、スッポン初体験の私でも、フルーティーな味になっていて飲みやすくて、クランベリージュースの酸味を抜いたような感じでした。

ほんとに、翌日つやつやしてたので、もしかしてスッポンのパワー?なんて思っちゃいましたよ。



では、今日も家で野菜&フルーツジュース飲んで(笑)行って来ますスマイル


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
多度津の海が見えるカフェ☆
ピアノコンクール×スイーツ♪
エジプシャン・デーツ。
くまモンオススメの熊本土産~香梅の『誉の陣太鼓』~
オススメ!濃厚クリームチーズケーキ♪
一人ティータイム♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 多度津の海が見えるカフェ☆ (2014-11-13 07:48)
 ピアノコンクール×スイーツ♪ (2013-10-02 07:50)
 エジプシャン・デーツ。 (2013-08-20 23:31)
 くまモンオススメの熊本土産~香梅の『誉の陣太鼓』~ (2013-07-17 20:55)
 オススメ!濃厚クリームチーズケーキ♪ (2012-11-08 19:32)
 一人ティータイム♪ (2012-11-07 09:58)


削除
初スッポン!!