香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 日帰りの旅 › 初フィッシング♪

2012年11月03日

初フィッシング♪




こんばんは〜♪

今日はそもそも入っていた予定が変更になったりして、奇跡的に夫婦二人が一日オフになったので、予てより行きたかった釣りに行ってきました。


初挑戦で筏釣りですf^_^;
行くのを決めたのも昨日夕方。釣り具やさんには昨晩行って一式揃えて、本当に「やってみたい!」思いでエイヤーって感じです。


朝5時に家を出て、鳴門の堂ノ浦へ。

釣りは、確か五歳の頃、一度行ったきり、行ってないような気がします。


渡船で沖の方の筏まで連れて行ってもらい、筏の上で釣りをしました。


初フィッシングで、初めて釣り上げたのは、小さいハゼでした。

そのあとは鯛!あとは、ハギやイワシなどです。


時間を気にしないで過ごせる日は貴重ですね。こういう時間は大事だなと思いました。


今から実家で晩餐会です。


私、さばけませんから…。


同じカテゴリー(日帰りの旅)の記事画像
大阪日帰り旅~グランフロント大阪~
大阪日帰り旅~駅弁編~
ひろめ市場☆
高知放送に行ってきました!
ネッツトヨタ南国さんを訪問してきました。
本日の釣果〜☆
同じカテゴリー(日帰りの旅)の記事
 大阪日帰り旅~グランフロント大阪~ (2013-08-02 23:06)
 大阪日帰り旅~駅弁編~ (2013-07-30 08:52)
 ひろめ市場☆ (2013-05-31 14:14)
 高知放送に行ってきました! (2013-05-30 10:11)
 ネッツトヨタ南国さんを訪問してきました。 (2013-05-29 22:30)
 本日の釣果〜☆ (2012-11-03 20:24)


削除
初フィッシング♪