2012年11月05日

市原さん、発見!

おはようございます(*^▽^*)

先日、婦人画報という月刊誌を読んでいたら、こんな記事を発見しました!


市原さん、発見!

高松市在住の、菓子木型職人、現代の名工の、市原吉博さんの記事です。

これまでにもいろいろな取材を受けてこられましたが、婦人画報って、すごいですよね(*^▽^*)


市原さん、発見!

これみた後、買っちゃいました。

市原さんの木型は、私もいくつか持っていて、イニシャルを彫っていただいたのもあります。

また、練りきりに使う木型を、玄関に飾っています。

菓子木型市原のホームページはこちらです→ ww8.tiki.ne.jp/~kigata/


11月号なので、まだ、もしかしたら今も販売されているかもしれませんね。

ご覧になってみて下さい。


あ、ちなみに、昨日の四国新聞にも、私が司会したトークショーの記事が載っています。

良かったらご覧下さーい(*^_^*)(^_^;


今日はお天気がどうやら雨模様になりそうですで心配ですね。

気分だけでもさわやかにいきたいものです。

すてきな一日を(*^▽^*)


同じカテゴリー(気になるニュース)の記事画像
裁判の傍聴
今日もレクザムです!
高校野球香川大会10日目!
高校野球香川大会!
可愛いベイビー♡
感動の美文字!!
同じカテゴリー(気になるニュース)の記事
 裁判の傍聴 (2014-09-03 07:11)
 今日もレクザムです! (2014-07-23 13:50)
 高校野球香川大会10日目! (2014-07-22 07:35)
 高校野球香川大会! (2014-07-20 10:31)
 可愛いベイビー♡ (2014-05-05 08:17)
 ファイティング原田さん。 (2014-02-22 21:07)


削除
市原さん、発見!