香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 今日のスイーツ♪〜Atelier はな苺〜

2012年11月10日

今日のスイーツ♪〜Atelier はな苺〜



こんばんは(^-^*)/


今日は司会のお仕事のあとは、帰り道に前々から気になっていたお菓子やさんに寄ってみました。


高松市飯田町にある「Atelierはな苺」さんです。

工事をしている時には、美容室かな〜って思ってたのですが、お菓子やさんとわかり、行ってみようと思いながら、今回初めて行ってみました。


仕事だったので、お昼ご飯を食べてなくて、ついついあれもこれもと欲しくなる中我慢して、ケーキ二つ。

モンブランと、大きなプリンカップ。
プリンカップのほうは、カップがチョコレートがけのワッフルになってて、食べ応えがありました!
モンブランも、すごく美味しかったですよ。

あ、一人で二個は食べてませんよ〜f^_^;

このあとネコさんの散歩にも行ってちょっと運動しました。



Posted by ゆっち at 23:17

削除
今日のスイーツ♪〜Atelier はな苺〜