香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 年内は最後の水曜限定うどん。

2012年12月26日

年内は最後の水曜限定うどん。


こんにちは(^-^*)/


またまたうどん日記ですが、毎週水曜だけやっているうどんを食べてきました。

障害を持ってる方々が通う施設なので、週に一回なんですね。


私は時間があればたまにですが来ています。

今日は天ぷらセットとかけうどんです。

天ぷらの種類も多くて、毎回家族でわけてます(^_-)-☆

今から用事済ませて、夕方の生放送です。

今日と明日はチェンジしてますf^_^;



Posted by ゆっち at 13:02

削除
年内は最後の水曜限定うどん。