香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › うどんやさん › 出来立ては最高だね!

2013年02月01日

出来立ては最高だね!


打ち合わせ前に「清水屋」さんのうどんを食べました。


たった今、ゆであがったうどんに、揚げてもらった出来立ての天ぷら!


かけうどんに天ぷらというシンプルな組み合わせで、至福のランチ。


私、個人的にはかなりオススメです!

ごちそうさまでした(^_-)-☆


同じカテゴリー(うどんやさん)の記事画像
しんせい勅使店
うまげ屋さんの肉うどん
さか枝製麺所
味噌煮込みうどん!
ひやかけ~!
久しぶりのうどん♪
同じカテゴリー(うどんやさん)の記事
 しんせい勅使店 (2013-01-06 13:44)
 うまげ屋さんの肉うどん (2012-07-14 17:02)
 さか枝製麺所 (2012-07-10 15:36)
 味噌煮込みうどん! (2012-07-01 22:34)
 ひやかけ~! (2012-05-29 19:44)
 久しぶりのうどん♪ (2012-05-24 12:49)


削除
出来立ては最高だね!