香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › イベント › ねこ鍋パーティー☆

2013年02月02日

ねこ鍋パーティー☆

おはようございます!

最近はブログ、ほぼ毎日書けていますね、私。

気まぐれというか、忙しいときはそっちに集中するので、また書かなくなるときもありますがそのときはすみません。

とか言いつつ、実は今は深夜です。

迷惑になるので、朝UPするように設定しますね。

今日は資格受験のお勉強をしています。

何の資格か・・・?それは無事合格したらご報告しますスマイル


さて、昨晩は牡蠣焼き、その前は、「猫なべパーティー」でした!

猫ちゃんを持ち寄って(?)の鍋会。

我が家にいる黒猫やまとくんは、もとはというと、5匹の兄弟(姉妹)として生まれました。

そのうちの1匹がやまとくんなのですが、ほかのこたち「かいとくん」「こはるちゃん」「ちはるちゃん」にも会ってきました!

このこは、かいとくんハート

ねこ鍋パーティー☆

かいちゃんはちょっと人見知りなんですが、でも昨日はおとなしくて、最初は「シャー」って威嚇されてたけど、仲良くしてくれました(っていうか、我慢してくれました)。

だんなさんに抱っこされると、もっとおとなしい・・・。

ねこ鍋パーティー☆

ちはるちゃんとこはるちゃんは、最初にご挨拶したら怖がって逃げてしまいそうになったので、またね~ということで。


もっと写真撮ればよかったんだけど、また整理してUPできるものはUPします。


しかし、寄せ鍋、めっちゃくちゃ美味しかったです!!!

おだしが入れる具材によってだんだん変わるというか、いいだしがさらに旨みを増していくんですよね。

最高に美味しかったです!!


今週は、外食が多い私です・・・。

では今日もいい一日を!


タグ :ねこ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
昨日はパーティー☆
作品展開催中!
大学の校友会
氷川きよしさんのコンサート
JAFドレミぐるーぷ100回記念公演
ライブ終了しましたぁ(^^♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 昨日はパーティー☆ (2015-11-23 10:04)
 作品展開催中! (2015-07-11 10:34)
 大学の校友会 (2015-06-16 11:00)
 氷川きよしさんのコンサート (2015-06-12 08:30)
 JAFドレミぐるーぷ100回記念公演 (2015-01-27 11:25)
 ライブ終了しましたぁ(^^♪ (2014-11-23 07:34)


削除
ねこ鍋パーティー☆