香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › いい試合でした!

2013年02月03日

いい試合でした!



昨夜は、高松市総合体育館で行われた高松ファイブアローズの試合を見に行ってきました!

第4クォーター終盤までアローズがリード、残り時間0秒で同点に追いつかれてしまいました!
そして延長戦に突入!!

会場は超熱気で盛り上がり、延長5分間開始。

最後残り40秒までビハインド!
そこで起死回生のゴールを決めて、1点リード!

試合終了間際まで相手の猛反撃に耐えながら、試合終了!

80ー81で勝ちました(^O^)/

選手、観客ともに抱き合って大喜び!

西地区2位の強豪浜松に勝って感激しました〜!!

アローズ今期最高の試合かもo(^-^)o

プレーオフ目指してがんばって!!!


今日も試合やってますよ!
私は昼からレッスンで行けないけど、応援してます!(^_-)-☆



Posted by ゆっち at 11:39

削除
いい試合でした!