香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › タイガーコペンハーゲン。

2013年04月02日

タイガーコペンハーゲン。



こんにちは(^-^*)/


今日は大掃除やっております。

ちょっと息抜きに、ごぼう茶を飲んでます(^_-)-☆


さて、先日、大阪に行ってきた時に、話題の雑貨屋さん「タイガーコペンハーゲン」に行ってきました!


あまり時間がなかったので、ちょこっとだけお買い物♪

デンマークの100円ショップとか言われますが、確かに安いです。ものによって500円位しますが、3000円を予算にしてましたが、1500円位しか買えませんでした。
今度はゆっくり見たいな〜。


あ、買い物後はエコバックを買わないと、買物袋はありませんでした。

エコバックも大きくてオシャレなのがあったので、早速、クリーニングの時に役立ててます。



Posted by ゆっち at 17:52

削除
タイガーコペンハーゲン。