2013年05月07日

松山千春さん

おはようございます(*^▽^*)
いい天気ですね~!!

ゴールデンウイーク明けの今日、久々のお仕事、という方もいるかもしれませんね。

私は、結婚式司会と、生放送と、あとは家族や従姉妹と会ったり、わりとのんびりできる時間もあった連休でした(^O^)v

そんな中、昨日は松山千春さんのコンサートにいってきました☆


松山千春さん


実は一昨日、生放送にも出演いただきました。

その時の写真は今はないのでまた局の許可をもらったらアップしますね。



いま、マネージャーさんの運転する車の中からタブレットでかいているんですが、この日記。

そろそろ目的地に着きますので、またのちほどぉ(^O^)v

今から、プリザージュのレッスンいってきます(*^▽^*)


同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
ピアニストの宮崎朋菜ちゃん☆
氷川きよしさんのコンサート
着物ライフ
中四国ライブネット☆「リズムの体感実験室でアイ・ガット・リズム!」
山本ヘンダさん☆
「私、待つわ」
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 ピアニストの宮崎朋菜ちゃん☆ (2015-07-02 07:57)
 氷川きよしさんのコンサート (2015-06-12 08:30)
 着物ライフ (2015-06-11 08:33)
 中四国ライブネット☆「リズムの体感実験室でアイ・ガット・リズム!」 (2015-01-27 12:20)
 山本ヘンダさん☆ (2014-11-03 09:46)
 「私、待つわ」 (2014-10-27 11:21)


削除
松山千春さん