2013年06月02日

今回のステージ☆

おはようございます。

ちょっと久しぶりの舞台、すごく緊張しました!

でもやっぱり楽しいですね☆


いつものように、ヘアメイクのあっこさんに来て頂いてステージ仕様にしてもらって、そのあとリハーサルでステージで写真も撮っていただきました。

実は今回のスタイルにはこだわりがいっぱいあるんですよ~。

今回のステージ☆

ドレスを飾ってくれたお花はオーダーをお願いしたお花の先生の作品です。そんなこだわりは、また別の記事でご紹介しますね☆

今回のステージ☆




うたいきった!!って感じの写真。

今回のステージ☆

いろんな楽器の人たちと出るコンサートでしたが、お客様には飽きののこないコンサートになってるのなと思います。

私にとってもすごく刺激になって勉強になりました。


ヘアメイクのあっこさんと☆

今回のステージ☆

あっこさんは、昨年のコンサートでもヘアメイクをして下さってすごく助かりました~!

イメージどおりにして下さるし、すごくセンスがよくて全国に出張されたりもしているとても評判のヘアメイクアーティストさんです☆

久しぶりにお願いしたけど、さらにパワーアップされてて、すごいなぁ~と思いました!

お互いに、それぞれの分野でもっともっと成長しようね!って言いながら作ってもらいました。



毎回、ここぞというときには、プロのお仕事に助けてもらっています。

自分もプロ意識をしっかり持っておきたいので、大事にしていることの一つです。

お花のオーダーをお願いしたのも、「作品」を身につけたかったから。

また、詳しく書きたいので、今度UPします。



さて、今週は母校の高松第一高等学校で「社会人講師」をさせて頂くことになりました。

今日、明日はその準備です。

その前に今日はお仕事の予定が変更になったので、家族とお出かけ、そして生放送です。

今日は電話出演ゲストもありますし、チケットプレゼントのお知らせもあります。

20:30~西日本放送、南海放送、四国放送、高知放送をぜひお聴きくださいね☆







同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
ピアニストの宮崎朋菜ちゃん☆
氷川きよしさんのコンサート
着物ライフ
中四国ライブネット☆「リズムの体感実験室でアイ・ガット・リズム!」
山本ヘンダさん☆
「私、待つわ」
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 ピアニストの宮崎朋菜ちゃん☆ (2015-07-02 07:57)
 氷川きよしさんのコンサート (2015-06-12 08:30)
 着物ライフ (2015-06-11 08:33)
 中四国ライブネット☆「リズムの体感実験室でアイ・ガット・リズム!」 (2015-01-27 12:20)
 山本ヘンダさん☆ (2014-11-03 09:46)
 「私、待つわ」 (2014-10-27 11:21)


削除
今回のステージ☆