香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 最近のお気に入り〜♪

2013年06月03日

最近のお気に入り〜♪


こないだ大阪に行ってきたとき、ステキなバッグのお店を見つけ、最近そのバッグをよく利用しています。
そのお店から、また新作サマーコレクションの案内が届きました。

こないだTIFFANYからも届いたのですが、こういった案内でも素敵だなと思うと行きたくなりますね。


期間中には時間なくて行けないけど、使い心地がよくて、わりと手軽に使えてるので、またリピートするかも♪



Posted by ゆっち at 17:16

削除
最近のお気に入り〜♪