香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › ダイエット10 日目の晩御飯。

2013年07月12日

ダイエット10 日目の晩御飯。


こんばんは(^O^)

ちょっと減量中なので、食べ物に注意しながら過ごしています。

こんな時間なのですが、仕事から帰って一人ご飯です。

今日は一人なのでゆっくり作る時間があって、ワンプレートながら作ってみました。

盛り付けが下手ですけど(v_v)

キュウリ、ピーマンを千切りに、アスパラも茹でて、シーフードを少し。あと肉はささ身を入れて棒々鶏風に。

旦那さんに食べてもらうとなると、ささっと作らないといけないので、待ってる間可愛そうなので、こだわりたくても適当に切り上げてしまいます。

自分だけだと、いくらでも時間はあるので、適当にというより、好きに作れるから料理が楽しいです。
ただし遅くなるのも考えるのである程度しかできないけどね。

味付けはちょっとプレミアムなポン酢しょうゆ。

あと、今日気がつきましたが、ただの炭酸水でも、ワイングラスで飲むとなんかすごく美味しく感じますf^_^;

今日はティファニーのグラス。

今度はバカラのグラスもいいかも(^_^)
あくまで水ですけどね(^_-)-☆

量より雰囲気を大切にしたご飯を作りたいものです。



Posted by ゆっち at 22:47

削除
ダイエット10 日目の晩御飯。