香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 黒いロールケーキ!?

2013年08月24日

黒いロールケーキ!?



こんにちは(^-^*)/

今日はちょっと時間が出来たので、出かけるところなのですが、ラグマットの上に、謎の物体が…。


旦那さんの一言「黒いロールケーキみたい…」

私「なまこに見えた…」

ロールケーキでも、なまこでもなく、眠る黒猫さまです。

言いたい放題でごめんねm(__)m

猫の部屋に敷いたラグマットは、黒猫ジジです。

結構大きなサイズですが、やまとくんもなかなか大きなサイズに成長しています。

おやつ買ってきてあげるから留守番お願いしま〜す♪



Posted by ゆっち at 11:32

削除
黒いロールケーキ!?