香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › ラジオ › イベント › 防災 › 西村ジョイ防災の日のイベント!

2013年09月01日

西村ジョイ防災の日のイベント!

こんばんは~!

もう、夕方ですね☆

今日はお昼から「西村ジョイ」さんでのイベントの司会をしてきました。

下の写真ではわたくし、黄色いハッピを着て、なにかしゃべってます。

西村ジョイ防災の日のイベント!


高松市南消防署の皆様や円座出張所の皆様に来ていただきました。

消防車・救急車の見学や防災クイズなどをやりましたよ~。

雨の中、たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました!

リスナーの皆様にも来ていただきましたよ~。


ひとまず、お礼まで♡







同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
ピアニストの宮崎朋菜ちゃん☆
氷川きよしさんのコンサート
着物ライフ
中四国ライブネット☆「リズムの体感実験室でアイ・ガット・リズム!」
山本ヘンダさん☆
「私、待つわ」
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 ピアニストの宮崎朋菜ちゃん☆ (2015-07-02 07:57)
 氷川きよしさんのコンサート (2015-06-12 08:30)
 着物ライフ (2015-06-11 08:33)
 中四国ライブネット☆「リズムの体感実験室でアイ・ガット・リズム!」 (2015-01-27 12:20)
 山本ヘンダさん☆ (2014-11-03 09:46)
 「私、待つわ」 (2014-10-27 11:21)


削除
西村ジョイ防災の日のイベント!