香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 今年のクリスマス♪

2013年12月26日

今年のクリスマス♪



おはようございます!

今年のクリスマスは、実家に行ってオードブルとケーキを食べたりして楽しく過ごしました(^O^)

それと今年のケーキは、チョコレートケーキ。
ベルギーのチョコレートを使っているらしいです。
濃厚でめちゃくちゃ美味しかった〜!
お値段は高かったけどリピートしたい位美味しかったです!

珈琲はBMWオリジナル・クリスマスブレンドの丸山珈琲です。頂きものですー。
いつもはお祝いに頂いたバリスタを愛用してますが、本格派珈琲は美味しいですね!


生徒さんのお母様&生徒さんからもGODIVAのチョコレートやお花とかわいいキャンドルを頂いたし、


サンタならぬだんなさんからのサプライズもあって、楽しいクリスマスになりました。


今夜はダンスパーティーの司会です♪楽しみ〜(^_-)-☆

では今日もよい一日を(^_-)-☆



Posted by ゆっち at 10:40

削除
今年のクリスマス♪