2014年05月28日

オペラその後のお疲れ様会。

おはようございます!



このままアップしなければ、そのままになりそうだったので、一気にアップしますー。

楽屋に来てくれたピアニスト亜美ちゃん♡

オペラその後のお疲れ様会。

この日、亜美ちゃんも本番があるのに、楽屋に来てくれて差し入れまでいただいちゃいました♡いつもありがとう!次は聴きに行きますよ~!




初日の二位様&ちかちゃん&合唱の皆様♡


オペラその後のお疲れ様会。


合唱のみなさまは本当に素晴らしい歌&動きでキャストを支えてくれていたし、誰一人欠けてもきっといい舞台にならなかったでしょうね。

初日の二位様であるR先生には励ましのお言葉をいただきました。ありがとうございます!

ちかちゃんはいつもJAFでも一緒にやっているけど、本当によく頑張っていらっしゃいます!


なんだかこんな写真になっちゃってる・・・。私はシラフです。


オペラその後のお疲れ様会。


終わってから、翌日、主人とお疲れ様会in焼き鳥屋さん。


オペラその後のお疲れ様会。

旦那様には、ほかにも千春さんのコンサート終わりで、大好きなたらふくさんのお寿司をいただいたり、マジックバーとかに連れて行ってもらいました。

ほんっとに忙しかったから、家でご飯を作ることができてなかったからね。

文句ひとつ言わず・・・。

ご理解ご協力に感謝しております。



終わってから、お友達とこっそりお疲れ様会inパエリヤの美味しいお店♡

オペラその後のお疲れ様会。

また必ず行きたい、このお店♡




さて、昨日は一日中レッスンでしたが、そんな中、プリンセスドールのオーダーもあったり、高校野球の取材もあるし、人に会うお約束もあるし、いっぱいいっぱいなんだけど、今日も一日レッスンです。頑張ります~~~♡


皆様良い一日を(^^♪


同じカテゴリー(もっと気軽にクラシックコンサート)の記事画像
笑顔で歌う活動
新境地開拓!?
【ワクワクさせる人】
フラメンコ鑑賞☆
喜歌劇「こうもり」
5月17日(日)コンサートのお知らせです☆
同じカテゴリー(もっと気軽にクラシックコンサート)の記事
 笑顔で歌う活動 (2015-12-16 20:13)
 新境地開拓!? (2015-12-02 08:26)
 【ワクワクさせる人】 (2015-08-15 11:34)
 フラメンコ鑑賞☆ (2015-07-06 07:36)
 喜歌劇「こうもり」 (2015-06-30 09:21)
 5月17日(日)コンサートのお知らせです☆ (2015-04-29 14:12)


削除
オペラその後のお疲れ様会。