2014年07月15日

99回目の公演&絶品スイーツ!!


こんばんは~!

今日は朝は豊浜保育所で、JAF交通安全ドレミグループの公演でした!

メンバーの皆さんと☆今日は6人で行きましたよ!(^^♪

99回目の公演&絶品スイーツ!!


今日の公演で、なんと99回目。

私は案回くらい参加したかなぁ~?

おそらく半分以上は参加しているはず。立ち上げのときからのメンバーですからね~。


こちらの保育所にはたくさんの絵が飾ってあって、その中で「あれ?」と思ったのがこちらです!

99回目の公演&絶品スイーツ!! 

やなせたかしさん作の「アンパンマン!」

なんと原画があったのです!

先生曰く、アンパンマンミュージアムで買ったそうです。



前回は去年のクリスマス前に行ったのですが、その時も頂いたすごくおいしいお菓子を、公演の後頂きましたよ~。

99回目の公演&絶品スイーツ!!

右のおいしそ~なパイは「くるりんパイ」というそうです。

サックサクの生地で包まれていて、中にはカスタードがずっしりと入っています。

大阪のデパ地下とかにもあるのに似てるけど、こちらのほうが絶対美味しいと思う!!!


観音寺駅前にある美栄堂さんの人気お菓子です!!!

去年頂いたときに美味しすぎてメンバー全員めちゃくちゃ喜んでいました!!


今回も頂いちゃって・・・ありがとうございました!!!



ちなみにお店データなどはこちらです。



この夏の間は幼稚園・保育所ともに公演にはいきませんが、9月以降また公演依頼が来ています。

次回は100回目!!!

どこに行くのか楽しみです☆

ドレミぐるーぷの活動についてはこちらです。

それではまた~!






同じカテゴリー(もっと気軽にクラシックコンサート)の記事画像
笑顔で歌う活動
新境地開拓!?
【ワクワクさせる人】
フラメンコ鑑賞☆
喜歌劇「こうもり」
5月17日(日)コンサートのお知らせです☆
同じカテゴリー(もっと気軽にクラシックコンサート)の記事
 笑顔で歌う活動 (2015-12-16 20:13)
 新境地開拓!? (2015-12-02 08:26)
 【ワクワクさせる人】 (2015-08-15 11:34)
 フラメンコ鑑賞☆ (2015-07-06 07:36)
 喜歌劇「こうもり」 (2015-06-30 09:21)
 5月17日(日)コンサートのお知らせです☆ (2015-04-29 14:12)


削除
99回目の公演&絶品スイーツ!!