香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › まいにち、修造!

2014年09月13日

まいにち、修造!


おはようございます!


今日は司会のお仕事で、このあと出かけますが、朝から家事三昧(?)です。

昨日、旦那さんからのプレゼントを飾ってみました(^O^)/


「まいにち、修造!」という日めくりで元気になる言葉が書かれたものです。


元気になりますね〜♪


ちなみに今日は

『考えろ!考えるな!』

不安や迷いが尽きなくて、クヨクヨ悩んでいるのか?
僕は、自分で変えられることは考える。
自分で変えられないことは、一切考えない。
人の性格や天気など、自分でコントロールできないことは、考えたって仕方がない。
だから、心の中のノイズを整理して、本当に考える必要のあることだけに集中する。
そうすれば、前だけを見て、迷わず進んでいくことができるんだ。



やっぱり、修造さんは、すごいね!


今日も良い一日になりますように(^_-)-☆



Posted by ゆっち at 10:55

削除
まいにち、修造!