2014年10月16日

毎朝の習慣☆



おはようございます!


先月から続けている毎朝のお楽しみです〜♪

前々から欲しかったジューサーを購入したので、毎朝野菜&フルーツジュースを飲んでいます。

今朝は、

りんご…1個
にんじん…1本
小松菜…1/2束
トマト…1個
グレープフルーツ…1個

です。

これで二杯分位です。

いろいろやってみて、りんご&小松菜が好きですが、沢山入っても飲みやすいです。
ちなみにりんごは青森からとれたてを毎月取り寄せているものを使ってます。
にんじんとトマトと小松菜は地元産です。


ジューサーは、SHARPのヘルシオを使ってます。

ちょっと衝動買いに近かったけど、片付けがちょっと手間ですが、ちょっと高いお買い物だったし、大事に使ってます。

グラスはコレクションしている手描きの黒猫ちゃんグラスです♪


今日はアポイントが五つ。レッスンが三つと、打ち合わせが二つ。

がんばります!


ちょっと空気がひんやりしてきましたが、風邪ひかないように、皆様、よい一日を(^_-)-☆



Posted by ゆっち at 07:44

削除
毎朝の習慣☆