香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 手帳も「出逢い」♪

2014年10月28日

手帳も「出逢い」♪


おはようございます!

昨日、レッスンと打ち合わせの帰りに、文房具やさんに寄りました。

買う予定はなかったのですが、来年の手帳で良さそうなのを見つけてしまい、購入しました〜!

コクヨから出ている「ジブン手帳」というものです。
3800円と、私にはちょっとお高めなのですが、「DIARY」「LIFE」「IDEA」と三分冊スタイルになったものです。
24時間バーチカルのページは、ちょうど10月の最終週からあったのが、なんだかご縁を感じてフライングしたのです。

早速、書き写してみましたが、これが、よかった!
これまでの手帳も気に入ってはいたのだけど、「ジブンのすべてが、この中に。」と書かれた通り、ただの予定表だけでなく、年齢表、毎月の固定支出、好きな言葉、人に勧められたもの、読んだ本や映画、行きたい場所など、かなりたくさんまとめて書けるんです。
なんだか、ジブンの可能性も引き出してくれそうな手帳なんですよ〜♪

気になる方は、ぜひ、文房具やさんで探してみてくださいね(^_-)-☆

あ、別に私は、コクヨさんの回し者ではありません。(笑)

では、今日も良い一日を(^_-)-☆



Posted by ゆっち at 08:34

削除
手帳も「出逢い」♪