香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › もっと気軽にクラシックコンサート › 「オペラのトリビア」終了しました!

2015年02月18日

「オペラのトリビア」終了しました!

2月14日は、バレンタインデーでしたが、この日、高松市生涯学習センターのホールで、コンサートがありました~☆

この日は『オペラのトリビア』というタイトルで、「オペラの玄関口をちょっとのぞいてみよう」というコンセプトでした。

メンバーの皆様(女子)です。

「オペラのトリビア」終了しました! 

オーケストラの「ルロット・オーケストラ」の皆さん。

団長はフルートの浜川慎司さんです。

「オペラのトリビア」終了しました!

チェロの片山さんはお仕事の都合で一緒にお写真撮れなくて残念・・・。



ピアノの徳山真矢ちゃんとは久しぶりにお会いして、「猫話」で盛り上がりました~☆

私、前半はこのドレス↓

1曲だけ歌って、あとはトークショーしましたけどね。

「オペラのトリビア」終了しました! 


後半はこのドレスです☆

「オペラのトリビア」終了しました!

実はコンサートで着たのは初めてでした。

「椿姫」の中の曲を歌ったとき、このドレスでした☆



お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(もっと気軽にクラシックコンサート)の記事画像
笑顔で歌う活動
新境地開拓!?
【ワクワクさせる人】
フラメンコ鑑賞☆
喜歌劇「こうもり」
5月17日(日)コンサートのお知らせです☆
同じカテゴリー(もっと気軽にクラシックコンサート)の記事
 笑顔で歌う活動 (2015-12-16 20:13)
 新境地開拓!? (2015-12-02 08:26)
 【ワクワクさせる人】 (2015-08-15 11:34)
 フラメンコ鑑賞☆ (2015-07-06 07:36)
 喜歌劇「こうもり」 (2015-06-30 09:21)
 5月17日(日)コンサートのお知らせです☆ (2015-04-29 14:12)


削除
「オペラのトリビア」終了しました!