2009年06月10日

リニューアル!!

FM815のホームページがリニューあるしていました!!
ぜひご覧になってみてください。
http://www.fm815.com/
私の写真、なぜか気合はいってます~スマイル
確か、この日、何かがあったのだと思います。。。
今日も12時半から15時まで生放送しています~☆
今日は「雨の日に聴きたい曲」を私の独断で選んで特集します。
また番組にはゲストも出演、オススメのクラシック曲やコンサート、お掃除術などもお話します。


それから、スタジオ見学もできます。
HPより・・・
高松市藤塚町にあるFM815本社スタジオ。穴吹工務店本社ビル1Fロビーにあるこのスタジオは、全面ガラス張りになっていて気軽にスタジオ見学ができるようになっています。スタジオ前には各種イベントのチラシやフライヤーを配布している他、番組へのメッセージ・リクエストも募集しています。ぜひ一度遊びに来てください。

(スタジオ見学可能時間/平日9:00-18:00)


プロフィールの写真は、こんなかんです・・・

リニューアル!!





同じカテゴリー(エフエム)の記事画像
明日、最終回です。
たも屋の黒川さん
カントリーフェスタは27日日曜日です!
わに祭♪
今日のゲスト
ミステリーショッパーの中北さん
同じカテゴリー(エフエム)の記事
 明日、最終回です。 (2010-07-06 08:58)
 たも屋の黒川さん (2010-07-01 18:35)
 カントリーフェスタは27日日曜日です! (2010-06-23 21:39)
 わに祭♪ (2010-06-23 15:24)
 今日のゲスト (2010-06-16 21:23)
 ミステリーショッパーの中北さん (2010-06-09 17:12)

この記事へのコメント
HP見ましたよ~。
ゆっちさん、可愛い~♪

FMのスタジオ、見学出来るんですね~。
いつか、本番中のゆっちさん見に行きたいなぁ♪って思ってます!
Posted by ゆきこ at 2009年06月10日 17:21
ゆきこさん
見て下さったのですね!ありがとうございますー♪
是非お越しください〜(^O^)
っていうか、スタジオで手作り話しをしたいくらいです〜f^_^;
Posted by ゆっち at 2009年06月10日 17:29

削除
リニューアル!!