香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › ありがとぉ~♪ › 鯛とスヌーピー釣った!

2009年06月25日

鯛とスヌーピー釣った!

と言っても、
鯛は「鯛焼き」。
スヌーピーは「hotpepper」。

今日、うどんを食べた後、兵庫町を歩いていたら知り合い二人に出会ってしまいました。

そのうち、後に会ったのは、友達のRちゃん(^O^)/

仕事での移動中に会い、立ち話していたら、この色白な鯛焼きをくれました。
なんて優しい友達なんだろう…。
てゆーか、タイミングよすぎ!
モチモチしていてとっても美味しかったです〜♪
市場で買ったらしいけど、どこだろう〜〜?

で、彼女が担当しているのが、「hotpepper」なのです。

7月号は今日から配られていますが、今月から変わったのが表紙。
人気キャラクタースヌーピーが登場しました!
中身も全ページカラーで読みやすく、かなり力が入っています。

ホームページもちょっと久しぶりに見てみたら、ここも変わってました!!
見やすくなっているので、夏の宴会前にチェックしてみてはいかがでしょうか?
http://www.hotpepper.jp/A_30300/svcSA82.html

テレビCMでは木村カエラが歌いながら躍っていました。
街角で見つけたらぜひ手に取ってみてね(^_-)-☆
そして、クーポンもどんどん使ってくださーい!


同じカテゴリー(ありがとぉ~♪)の記事画像
感謝をこめて♬
「扇の的」にきものdeお出かけしませんか?
志度高校のプレゼン「伝え方」の指導に行ってきました。
くまモンオススメの熊本土産~香梅の『誉の陣太鼓』~
日曜のフレンチランチ☆
同じカテゴリー(ありがとぉ~♪)の記事
 感謝をこめて♬ (2014-05-21 07:04)
 「扇の的」にきものdeお出かけしませんか? (2014-04-24 11:00)
 志度高校のプレゼン「伝え方」の指導に行ってきました。 (2013-08-28 10:43)
 くまモンオススメの熊本土産~香梅の『誉の陣太鼓』~ (2013-07-17 20:55)
 "青春の賭け"に便乗する幸せ。 (2013-07-15 23:31)
 日曜のフレンチランチ☆ (2013-07-14 17:42)


削除
鯛とスヌーピー釣った!