香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › 気になるニュース › 33.0パーセント。

2009年07月01日

33.0パーセント。

今朝7時の時点での早明浦ダムの貯水率です。
昨日の雨で少し回復しましたね。

しかし、気になるのは九州。
温泉観光地の映像見て驚きました。
九州北部では、土砂災害が相次いでいます。

雨が降ったとはいえ、今後も水資源に限りがあることは間違いないのだし、気をつけたいですね。

今日のラジオに生でご出演頂く方は、今日は男性お2人です。
番組オープニングでは、シンガーソングライターの森圭一郎さん登場です。
簡単にご紹介すると・・・
16歳の夏、突然のバイク事故。生死をさ迷った果て、車椅子の生き方が決まってしまうが、25歳の時にギター一本抱え、北海道から鹿児島を巡る日本縦断の旅にでて、音楽を通じ人との出会いの大切さに触れる。
旅をしながら曲を作り、そしてライブで唄う事をライフワークとする。

森さんは、以前にも番組にご出演下さった事があります。
今日久しぶりにお会いできることを楽しみにしています。

それと、スガジャズダンススタジオ IZANAI、ミュージカル「レヒーナ」主演の國友裕一郎さんにもご出演頂きます。
14時過ぎ放送です。

よろしければお聴きくださいね~☆


同じカテゴリー(気になるニュース)の記事画像
裁判の傍聴
今日もレクザムです!
高校野球香川大会10日目!
高校野球香川大会!
可愛いベイビー♡
感動の美文字!!
同じカテゴリー(気になるニュース)の記事
 裁判の傍聴 (2014-09-03 07:11)
 今日もレクザムです! (2014-07-23 13:50)
 高校野球香川大会10日目! (2014-07-22 07:35)
 高校野球香川大会! (2014-07-20 10:31)
 可愛いベイビー♡ (2014-05-05 08:17)
 ファイティング原田さん。 (2014-02-22 21:07)


削除
33.0パーセント。