香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › エフエム › 今日のゲスト〜豆花さん〜

2009年08月26日

今日のゲスト〜豆花さん〜

今日のゲスト〜豆花さん〜
今日の番組ゲストは高松市花園町の和三盆体験ルーム豆花の上原あゆみさんでした。
和三盆糖を木型に入れて型を抜き、試食をしたりお持ち帰りができるようになっています。
先日お邪魔したのでまたアップします。



生放送終わりで番組スタッフにお昼ご飯に誘われ、久しぶりに行きました。某有名牛丼チェーン店。大学生の時以来かな?でもこれでも三回目位です。
綺麗な店内だし、400円でおなかいっぱいになれるし、私はウキウキでした〜♪

ところで、つゆだく、って何の略ですか?
スタッフは「つゆなし大もり」って言ってたのですが、つゆがないやつにして下さいの意味ですよね。

今日のゲスト〜豆花さん〜


同じカテゴリー(エフエム)の記事画像
明日、最終回です。
たも屋の黒川さん
カントリーフェスタは27日日曜日です!
わに祭♪
今日のゲスト
ミステリーショッパーの中北さん
同じカテゴリー(エフエム)の記事
 明日、最終回です。 (2010-07-06 08:58)
 たも屋の黒川さん (2010-07-01 18:35)
 カントリーフェスタは27日日曜日です! (2010-06-23 21:39)
 わに祭♪ (2010-06-23 15:24)
 今日のゲスト (2010-06-16 21:23)
 ミステリーショッパーの中北さん (2010-06-09 17:12)


削除
今日のゲスト〜豆花さん〜