香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › ラジオDJゆっちの猫と着物と音楽と › お買いあげ~ › わたしのビジネスバッグ。

2009年11月08日

わたしのビジネスバッグ。

買っちゃいました!
仕事用のバッグピカピカ

わたしのビジネスバッグ。


中身はこんな感じ・・・
わたしのビジネスバッグ。

A4書類が縦に入るし、また旅行用にもなりそうです。

このサイズは通常の店で販売されている分よりも大きめで、受注分のみ販売されるものなのだそうです。

そう、届くのは、来年。

また、以前の洋服と同じで、注文を受けてからの生産です。

形が少し、エルメスのボリードに似ているような気がしますバック

そのブランドは、知る人ぞ知る…って感じかな。
東京では人気らしいけど、香川ではあまり知ってる人いないかも・・・。
三越にはあるようですが。

HPはこちら→http://www.admj.co.jp/


ちなみに今使っているビジネスバッグはコレです↓
わたしのビジネスバッグ。

中には自分の名前の刻印が金箔でしてあります。
わたしのビジネスバッグ。

もうかれこれ8年位前に阪急百貨店で一目ぼれパンダ

当時の私にはすごくお高かったけど(今の自分にも同じですが)、打ち合わせや司会の仕事の時はほとんどコレを持っていってます。

ちなみにこれは男性に愛用者が多い、ドイツのブランド。

この形は阪急百貨店の生産数に限りがある限定品でした。

しかし、残念なことに、そのブランドはもうあまり売ってないらしいです。。。


キューシートのB4サイズがそのまま入るので便利です。

もう随分使ったので、クタクタになってますが・・・。

昨日もコレをもって仕事に行っていました。

今日も今から仕事なので出動です!



同じカテゴリー(お買いあげ~)の記事画像
たいぞうさんの作品展☆
エジプシャン・デーツ。
1910年頃のイギリスの食器★
やまとチェック!
お買い上げ〜♪
ガラスとお花のコラボ☆
同じカテゴリー(お買いあげ~)の記事
 たいぞうさんの作品展☆ (2013-09-18 09:02)
 エジプシャン・デーツ。 (2013-08-20 23:31)
 1910年頃のイギリスの食器★ (2013-07-26 12:56)
 やまとチェック! (2013-06-10 23:13)
 お買い上げ〜♪ (2013-01-29 11:06)
 ガラスとお花のコラボ☆ (2012-11-07 12:47)

この記事へのコメント
こんばんは、今日の生放送お疲れ様でした。15日は、頑張って下さい。見学に行きます。
Posted by 赤い彗星 at 2009年11月11日 20:31
赤い彗星さん

今日お越し頂けるとのこと、ありがとうございます!
どうぞお気をつけていらしてくださいね。
寒いですよ・・・きっと。
Posted by ゆっちゆっち at 2009年11月15日 11:56

削除
わたしのビジネスバッグ。